ライスフォースの情報について色々と発信しています。

今日はライスフォースを激安で買いたい人にピッタリの内容となっていますよ!

 

前回、ライスフォースは高いと感じている人が多いという事をお伝えしました。

基礎化粧品のラインでも一番安いのが化粧水とクリームの8000円(税別)なので、確かに、プチプラとは言えないようなブランドですよね。

ライスフォースを安く続けたい人は定期お届けコースがおススメというお話をしたのですが、ライスフォースを激安で始めたいという初めての方は30日間のトライアルセットがとってもおススメなんです!

 

 

こちらのトライアルセットは私も購入したんですが、ライスフォースの基礎化粧品ライン4点(30日分)がセットになっています。

このセット内容を通常価格で購入すると21600円なんですよね。

やっぱり高いという印象がぬぐえませんよね。

でもでも、このお試しセット、なんと83%OFFで…

 

3500円(+消費税)なんです!!!!!

 

約83%OFFなんて、これは本当にうれしい激安オファーですよね!!!

 

1か月間、4アイテムで3000円台って、何度見直してみても絶対お得です。

なので、ライスフォースの価格を見て諦めている人も、お試しだけだったら手が届くんじゃないかと思います。

 

こちらのトライアルセットは初めての方1点限定となっていて、月間の数量も限定となっているんです。

売り切れも予想されますので、思い立ったら購入するのがおススメです。

 

 

どうしてこんなにお得なお値段になっているかというと、実はこちらのトライアルセットはお得な定期便コースの初回となっているんです。

割引がきいてお得な定期便に、さらに初めての方向けの特別価格が設定されているんですね。

定期便という事になるので、実は不要になった時は解約処理が必要になってきます。

定期便には悪いイメージをお持ちの方もいて、「要らないのに毎月送りつけてくる」、「勝手に定期便になる」なんていう口コミもありますが、ライスフォースの定期便は2回目から解約ができます。

さらに、合わない場合は返金もしてくれます。

 

お安い価格と引き換えに解約処理が必要、という見方もありますが、とにかく激安でライスフォースを使いたい方はこの30日間トライアルセットがおすすめです。

こんなお得なトライアルセットは、実は楽天やアマゾンなどでは販売されていないんですよ。

ライスフォース公式サイトからのみ購入できますので、興味のある方はまず条件などを再確認してみてくださいね!

 

ちなみに、トライアルセットを使ってみて次月も続けたいという方は、2回目の特別価格も適用されますので嬉しい事が続きますね!

 

関連記事:

ライスフォースの肌分析

ライスフォースアクポレス